10月ご来館のお客様の声

"いつもはホテルハワイアンズ利用ですが、GOTOトラベルなのでモノリスタワーに決めました。
(10月1日モノリスタワー利用 70代)"

"ずっと泊まってみたかったモノリスタワーに泊まることができて満足です。バイキングもおいしく頂きました。
(10月2日モノリスタワー利用 30代)"

"毎年利用させて頂いています。必ず家族の誕生日で来るのですが、その時に部屋に花のレイとメッセージを頼むのですが、こころよく受けて頂き、サプライズでとても喜ばれています。また来たいと思います。
今コロナで大変ですが皆様も気をつけてがんばってください。応援しています。
(10月2日モノリスタワー利用 50代)"

"GOTOキャンペーン対応の予約に変更して頂きありがとうございました。今回初めてモノリスタワーに宿泊しましたがスタッフの対応もよく、温泉も良く満足できたのでまた次回も利用したいと思いました。
(10月2日モノリスタワー利用 40代)"

"朝のオープン時にカウントダウンでプールに入場しましたが、スタッフのみなさんのあいさつに心を打たれ涙が出そうでした。ショー、感動して涙が出ました。
コロナで大変な世の中ですが、みなさんの笑顔と水準の高さにたくさんの元気をもらいました。これからもご活躍ください
(10月1日モノリスタワー利用 40代)"

"お風呂や施設、売店の営業時間も書いてあるけど気づきにくかったりしたので、もう少し分かりやすいといいと思った。色々と大変な中、精一杯の思いで営業再開してくれて、またここに来ることが出来たことに感謝します。いつも変わらないここにまた来ることを楽しみにしています。
(10月4日ホテルハワイアンズ利用 40代)"

"ホテルはとても満足ですがプール間の移動が迷路状態でわかりづらかった
(10月3日モノリスタワー利用 40代)"

"スパリゾートハワイアンズの皆様のお元気なお顔を見てうれしく思いました。
ダンサーの方々のショーを見て感動しました。楽しく過ごさせて頂きました。
また来ます。
(10月4日ホテルハワイアンズ利用 70代)"

"車旅で移動で急な予約でしたが助かりました。
ハワイに行った気分でした。
(10月4日ホテルハワイアンズ利用 70代)"

"ショーの時間が短いので物足りなかった。予約を取るのに当日なので並ぶのが不満です。
(10月2日モノリスタワー利用 60代)"

"朝食のラインナップがすばらしく、味も大変美味しくいただきました。夕食は和食でしたが次はぜひバイキングをいただきたいと思います。
(10月2日ホテルハワイアンズ利用 30代)"

"コロナ対策がきちんとされてて安心して過ごしました。浴場はゆっくりゆったりできました。マスク・手袋のない食事が出来るとなお良いです。やむを得ないのですが。
(10月2日モノリスタワー利用 60代)"

"部屋にWi-Fiが無かったので、今後ぜひ取り入れて欲しいです。
(10月2日ホテルハワイアンズ利用 50代)"