ALOHA〜!

暦の上では立春が過ぎましたが、寒い日がつづきそうですね。
常夏のハワイアンズなら、ぽっかぽかで遊べますよ〜!
ついに2月8日(土)から、氷のないスケート場「アロハスケートリンク」が登場です☆
スケート

スケートリンクは屋内なので、気温の心配もいりませんよ。

概要はこちら。
期間:2月8日(土)〜2月24日(月)
時間:10:00〜17:00
会場:スプリングパーク・プラザ
料金:1回30分 200円(税込み)

初日には、10:00〜オープニングセレモニーを開催します。
シバオラも登場!

さらに、土日祝限定で「シバオラと遊ぼう!」を開催!
時間:15:00〜15:35
時間内限定10名様とオリジナルゲームで遊べるチャンスです♪

ぜひ、常夏のハワイアンズにスケートを体験しに来てくださいね!
お待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ

実は過去にも、ハワイアンズにはスケート場があったんですよ!
昔のスケート場
東日本最大級の屋内スケート場として、現在の宿泊第2駐車場の場所にありました。

県内外からも合宿等でアイスホッケークラブが来場。
ハワイアンズでもアイスホッケークラブを創立!…したのですが、
残念ながらメンバーが集まらず断念…。・゚・(ノД`)

24時間、365日の監視体制での、氷の質の保持が困難ということもあり
愛されながらも、7年間の営業に幕を閉じました。

その後、いわき市平の「ペピーランド」に移設し、屋外の季節限定として営業していました。
(平成元年から平成5年まで運営された遊園地です。
ハワイアンズファンの皆さんは覚えていますか??)

さらにさらに!!
今週末の2月8日(土)は、55周年企画として復活した最初のハワイアンズの日です!
入場料が幼児から大人まで、み〜んな一律800円
ハワイアンズをお得に楽しんじゃいましょう♪
8の日パワポ-1