ALOHA〜!

先日のブログでキャプテンがおススメ情報を紹介しました。
2回目の今回はサブキャプテン【ラウレア 美咲】が紹介します!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

aloha

いつもショーを楽しんで下さり、ありがとうございます。
皆様の温かいお気持ち、お言葉にいつもパワーをいただいております。

さて、今年ハワイアンズは55周年を迎えました。
昨年の常磐音楽舞踊学院55周年に引き続き、素晴らしい節目に身の引き締まる思いです。

炭鉱閉山からバブル崩壊、東日本大震災…と、大きな壁を何度も乗り越え、
挑戦し続けて今があります。
これまで、ハワイアンズに注がれてきた、たくさんの人々の熱い魂を、
しっかりと受け継ぎ、私たちはステージにぶつけます。

踊りはもちろん、演奏や衣装、演出すべてがパワーアップしてますので、
ぜひたくさんの所に注目して下さい
_D5A0651


さらに、初めて挑戦する演目から、以前好評だった演目も復活してますので、
さまざまな楽しみ方をしていただけると思います。

今回も、エンターテイメントグループ一丸となって全力を出し切ったショーになっております。
ぜひぜひ、何度も見に来て下さい


ラウレア 美咲