ALOHA〜!

来週、12月21日(土)から「真冬の昆虫採集」が始まります!
外はめっきり冬ですが、常夏のハワイアンズなら昆虫たちと触れ合えます♪

最大や最強のカブトムシやクワガタを実際に見て、触れて、体験しましょう。

今回のおすすめは世界最大のカブトムシ「ヘラクレスオオカブト」!
_1450593
カブトムシといえば、この名前を聞いたことがある方も多いのでは?
長く立派に伸びた角は迫力満点。
大きさもパワーも抜群です!
ギネス級では最大18センチまで大きくなることもあるんですってΣ(・ω・ノ)ノ

今回のイベントでは、ヘラクレスオオカブトに実際に触れることが出来ますよ♪
DSC_1235

このほかにも、最強、最小の昆虫の展示や思わず声が出るようなインパクトのある昆虫(幼虫)に触れるコーナーもあります。
ぜひ、この冬休みは、「真冬の昆虫採集」で思い出を作ろう!

イベントの詳細はこちら
期間:2019年12月21日(土)〜2020年1月13日(月・祝)
時間:10:00〜16:00
場所:ウォーターパーク内特設会場