ALOHA〜!
big-banner-sp
今年は、“フラガール”(正式名称:スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム)を養成する常磐音楽舞踊学院が開校より55周年を迎えました。

そして来年は、スパリゾートハワイアンズが常磐ハワイアンセンターとしてオープンしてから55年目を迎えます。
ハワイアンズは55年間、様々な施設やサービスをご提供してきました。

今では6つのテーマパーク、4つのホテルを擁し、楽しみ方も千差万別、盛りだくさんです。

55周年にちなみ、「ハワイアンズでできる55の体験」特設ページをご用意しています。

担当者のおすすめはNo.46のハワイアンズオリジナルキャラクター「CoCoネェさん」です。
46
ハワイ生まれのいわき育ちの女の子♡
ハワイアンミュージックがかかるとすぐに踊りだしてしまう生まれながらのダンサーです。
ココヤシの妖精の「CoCoネェさん」に出会えれば、運気が上がるかもと言われてるんですよ(*´∇`*)
15時頃にホテル玄関前でお見送りをしているので、見かけたら「アロハ〜」と声をかけて下さいね♪


また、12月1日よりご宿泊者様限定!
2019年12月1日〜2020年3月31日にご宿泊のお客様に、お食事や、お買い物など
55個のお得な特典がぎっしり詰まった「オリジナルクーポンBOOK」をプレゼント!

ハワイアンズは55周年も元気に明るく、挑戦していきます!