ALOHA〜!

6月も今週で終わりですね。
2019年が始まってからもう折り返し・・・あっという間でびっくりです!

でも7月は、ついに夏休み〜♪
お子様もそろそろ楽しみな季節ですね!

夏休みはイベントもいっぱいありますよ☆
随時ご紹介していきますのでこちらもお楽しみに!

今週末も雨の予報が出ておりますが・・・
ハワイアンズは屋根があるのであいにくのお天気でも大丈夫!
スライダーで雨のじめじめも吹き飛ばしちゃいましょう!
ワンダーブラック


さらに4月27日からみなさんに楽しんで頂いた
『OHANAでちゃれんじ!しまじろうと うみのたんけんたい』も今週末(6月30日)まで!
まだ間に合いますのでたんけんに来てくださいね(´∀`*)
遊び方はこちら

今週末、6月29日(土)〜30日(日)はシバオラの生誕祭を開催します。
迫力のある特別ショーも行いますので、こちらもぜひご覧ください♪

週末のご予定調整中の皆さま!
ぜひぜひハワイアンズに遊びに来てくださいね★