ALOHA〜!

黄金週間(ゴールデンウィーク)スタートまで、もう秒読み段階ですね!10連休となる方、『いやいや仕事だよ』という方、人それぞれだとは思いますが、いずれにしても気になるのはお天気ですね。
日本気象協会の10日間予報を見てみると、ハワイアンズ周辺の天気は一時的な崩れはあるようですが、概ね晴れマークの方が多いようです。
この時期、晴れると心配なのは紫外線!4〜5月は、7〜8月に次いで紫外線量が多い時期なんだそうです。
そこで、紫外線の心配なく思いっきり水あそびが出来るハワイアンズの出番ですv( ̄∇ ̄)v
ウォーターパーク全景
紫外線99%カットの大ドームでは、紫外線対策の日焼け止めも不要!外で遊んでいると、汗で流れたりして、こまめに塗りなおさないと、結局マッカッカのヒ〜リヒリになっちゃうんですよね。
紫外線がカットされた、柔らかい日差しが差し込む28度のドーム内は常夏ムード満点で、安心して1日中遊べますよ!

夕暮れ時からのおススメは、「スパガーデンパレオ」です。夕日のオレンジ色の空が、だんだんと濃い藍色へと移り変わり・・・そして星空へ!時間を忘れて見入ってしまいます。
PAREO

ご家族で、ご友人と、はたまた大切な人と二人っきりで ステキな時間をお過ごしください。