ALOHA〜!
桜が咲き始めたというのに、全国的に冬に逆戻りしたみたいな天候で、体調崩したりしてませんか?
春休み真っ只中の週末ですが、明日の天気予報も傘マークの所が多いようですね〜
『どっかつれてってよ〜』というお子様の声が聞こえてきそうです。

そんなときは! やっぱりハワイアンズでしょ!!

20190329_132712
雨も紫外線も99%カットのガラスルーフで守られている大ドームは、年中28℃で常夏気分♪♪ 一歩足を踏み入れれば、そこは別世界!春休みじゃなくて夏休みと見紛う光景が広がっています(笑)

20190329_132533
そんな天気の悪い日は(悪くなくても)ハワイアンズでプール&スライダー三昧、いかがですか?