ALOHA〜!
ハワイアンズにお泊りで遊びに来る時、皆さんはどうやって来ますか?
自家用車? JR? 高速バス? 飛行機? それとも自転車?(笑) 過去には本当に自転車でお越しになったなったお客様もいらっしゃいましたよ!
宿泊者専用無料送迎バス「ハワイアンズ エクスプレスバス」をご利用になった方も多いかと思います。年間16万人以上の方がご利用になっているんですよ!おおよそ千葉県浦安市の人口と同じくらいみたいです。ビックリですね!
首都圏11箇所を出発した各便ともハワイアンズへの到着時間は12:30〜13:00頃なのですが、『もっとハワイアンズで遊びた〜い!』というお客様の声にお応えして、「早朝出発 東京便」を運行します!ゴルフパックでご利用いただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、東京駅鍛治橋駐車場を7:15に出発し、ハワイアンズオフィシャルコース「スパリゾートハワイアンズ・ゴルフコース」を経由してハワイアンズに向かう便となります。ハワイアンズの到着予定時間が10:15頃となっていますので、比較的空いている午前中からプールやスライダーで遊び放題です!!「早起きは三文の得」って言いますもんね。
早朝バス01
運行開始は、4月1日(月)からとなります。お申し込みは「ハワイアンズ公式予約サイト」からどうぞ!