ALOHA〜!

本日3月27日は"さくらの日"だそうです。
3×9(さくら)=27の語呂合わせと、
七十二候のひとつ「桜始開」が重なる時期であることから
制定されたそうです。

ハワイアンズの近くの桜は、つぼみが膨らみ始めた頃で
見ごろまではもう少しかかるみたいで・す・が!

ハワイアンズには既にたくさんの花が咲き誇っています♪
ウォーターパーク全景2
ビッグアロハ2
プールで思いっきり楽しんで咲く笑顔の花はもちろん、
070
D5A_8262
ステージの上にも皆さまに笑顔と元気をお届けする花が!
江戸情話与市1
温泉でゆったりしながら、思い出話に花を咲かせるのも素敵ですね♪

ぜひ、皆さまもハワイアンズできれいな"花"を咲かせましょう!

笑顔といえば…
春休みビッグスマイル祭りも、たくさんの方にお楽しみいただいております。

人気キャラクター・旬の芸人さんたちが
ハワイアンズを更に熱く、更に楽しく盛り上げてくれていますので、
ぜひこの機会をお見逃しなく♡

皆さまのお越しをお待ちしております!!