ALOHA〜!

本日1月15日は、常磐ハワイアンセンターが営業を開始した日…
つまり、スパリゾートハワイアンズのお誕生日です!
半世紀を越えて、今日まで元気に営業ができているのも、
ひとえに日頃から応援してくださっている皆さまのおかげです♡

さて、本日より常磐ハワイアンセンター復刻ウィークがスタートしました。
到着して最初に目が行くあの場所も…
065
\ハワイアンセンターに!/
常磐ハワイアンセンター
(この頃の看板が復刻☆)

また、本日15日に限りオープン当時のキャッチコピー
「1,000円持ってハワイへ行こう!」が復活♪
入場料を1,000円にてご案内いたしました。

そして、期間中窓口にて入場券をお求めのお客さまには、
数量限定で復刻入場券をプレゼント!!
ticket
この期間にしか手に入らない激レア品ですので、
ぜひこの機会にゲットしてくださいね。

…1月15日、実はハワイアンズにとってもう1つ特別な日になっているんですが、皆さまお気づきでしょうか?
\ココヨ、ココ〜♡/
D5A_7374
そう、CoCoネェさんのお誕生日です!!
ココナツミルクとイケメンがだ〜いすき♪なCoCoネェさん。
きっと今日もたくさんのお客さまと一緒にCoCoフラを踊ることができて、最高のお誕生日になったことでしょう☆

CoCoネェさんを見かけたら「お誕生日おめでとう」とぜひ声をかけてあげてくださいね。

常磐ハワイアンセンター復刻ウィークは1月21日(日)まで。
復刻看板や復刻チケットでレトロポップな懐かしい雰囲気をどうぞお楽しみくださいませ!

常磐ハワイアンセンター復刻ウィーク特設ページはコチラ