ALOHA〜!

早いもので、12月ももうそろそろ終わり。
本日仕事納めの方は、1年頑張った自分へのご褒美に
ハワイアンズの多種多様な温泉で疲れをじっくり流していってくださいね♡

さて、本日は明日より3日間開催されるJCBプレモカードキャンペーンのお知らせです!
CoCoネェさん柄が可愛らしい♡
ハワイアンズオリジナルデザインのプレモカード。
写真 2017-12-28 15 48 29
(「私が写ってないわよ〜!」とCoCoネェさんに注意されました)

現金いらず・身軽な状態で館内のお買い物を楽しめちゃうプリペイドカードです!
こちらを、当日入場前のご購入・もしくは5,000円のチャージで、入場料が10%オフに♪

また、ワックワクのハワイアンズ抽選会にもご参加いただけます!
CoCoネェさんグッズも景品に入ってるとか…?
2017年の運試し第1弾として、ぜひご挑戦くださいませ。

この素敵な機会に、ハワイアンズオリジナルデザインのプレモカードをゲットして、館内のお買いものを身軽に楽しんじゃいましょう♡
写真 2017-12-28 15 48 42
☆プレモカードについて詳しくはコチラ