ALOHA〜!

毎日ポリネシアンショーを公演しているビーチシアター。
体験コーナーで登ったことがあるという方も多いはず!

そんなビーチシアターですが、
常磐ハワイアンセンターの頃は今と少し違った様相をしていました。
7
バックの緑に、衣装の色が映えますね!
今とは異なり、半円形のステージで、ダンサーの後ろで演奏していました。

そしてその後少しパワーアップし、ビーチシアターだけでなく、
プールの上の円形ステージで、水上ショーも行っていました。
C-03
絵画みたいに幻想な1枚ですが、当時の実際の様子です!
フラガールのポージングもバッチリ決まっていますよね♡

ステージの雰囲気はだいぶ昔と比べて変わりましたが、
お客様に楽しんでほしい!と思うダンサーの気持ちは変わっていません。
半世紀を越えて更なる成長を遂げるフラガールのポリネシアンショー、
ハワイアンズにお越しの際は、ぜひご覧くださいませ♪

そ・し・て。
常磐ハワイアンセンターの誕生の日・1月15日まであと1ヶ月。
1月15日〜21日まで【常磐ハワイアンセンター復刻ウィーク】を開催します☆
この期間、なんと大人も子どもも入場料が1,000円(税込)に!
「1,000円もってハワイに行こう!」が復活します♪

常磐ハワイアンセンターを懐かしみながら、
ハワイアンズをお得に思いっきり楽しみましょう!
詳しくはコチラ
07