宿泊
ココヨ、ココ〜♡(アロハ〜。皆さん、お元気?CoCoネェさんよ。
着実にクリスマスが近づいてきていて、
ハワイアンズの中もクリスマスムードに染まってきたわ。

毎日公演しているポリネシアン・サンライトカーニバルでは、
私もクリスマスの特別衣装で登場しているので、
皆さんにもぜひ見ていただきたいわ〜♪

さて、本日は「こんなにお得でいいの?」って思うほどオトクな、
まだ間に合う☆Xmasスペシャルプライスプランをご紹介よ。

12月24日(日)〜26日(火)の3日間限定
予定の立てやすい【1泊朝食付フリープラン】!!
ご夕食は、館内でお好きなものをお好きなタイミングでどうぞ☆

ホテルハワイアンズ 9,800円〜
ウイルポート 11,800円〜
モノリスタワー 13,800円〜

もちろん2日間分のハワイアンズ入場券付き♡
朝から晩までめいっぱいハワイアンズで遊べちゃうわよ〜。

ご夕食もゆっくり楽しみたい方は、
夕食時に1ドリンクがついてくる♡1泊2食付クリスマスプランがオススメ♪

こちらのプランは12月24日(日)〜27日(水)の4日間限定。
どうぞこの機会をお見逃しなく!

ホテルハワイアンズ 14,800円〜
ウイルポート 16,800円〜
モノリスタワー 18,800円〜

2017年のクリスマスは、常夏リゾートのハワイアンズで、
一味違うクリスマスを楽しんじゃいましょ☆
期間限定のクリスマス特別ショーもあるから、
スケジュールをご確認の上ぜひぜひご覧くださいね。

それじゃ、マハロ〜。)