ALOHA〜!

今日は11月16日…「いい色」と読めますね。
せっかくなので、ハワイアンズのいい色をしているものや人、
ご紹介させていただきます!
_MG_4011
鮮やかな虹をいつでも見れちゃうウォーターパーク!
水色に黄色と赤の浮き輪もとっても映えます♪
kabe
アロハタウンの中にあるちょっとしたフォトスポット☆
ピンクのボーダーが「いい色」出してます!
_Q9J7573
こちらは少し大人っぽさが漂う色合い。
モノリスタワーのハワイアンテイストなパネルです。
NK1_1691
ビッグアロハだって負けていません!!
青空に赤と黄色がとってもピッタリですよね♡
D5A_7441
ポリネシアンショーでのフラガールの衣装もとってもステキな色♪
見るたびに「もう違う衣装に?!」とビックリしてしまいます。

【番外編】
_D5A8324
こ、これは…いい「肌の色」です!!
こんがりと焼けた肌の色が、たくましさをより際立たせていますね。

いかがでしたか?まだまだハワイアンズには「いい色」がたくさん!
今日に限らず、皆さまもどうぞ「いい色」を探してみてください♪