ALOHA〜!

10月に滑走者10万人を突破したビッグアロハ。
なんと、その後も好調に滑走者を伸ばし、
11月に入り遂に11万1,111人の滑走者を記録していました。

こんなに綺麗に1がそろうなんて、何かせずにはいられない!!
ということで、11月11日(土)に、滑走者11万1,111人突破記念イベントとして、
清水敏男いわき市長と、いわき観光まちづくりビューロー会長であり、
常磐興産株式会社社長の井上直美の2名がビッグアロハを滑走しました♡
写真 2017-11-13 12 53 13
応援にはフラガールといわきのご当地アイドル・アイくるガールズが駆けつけ、
いわきの新名所・日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」をPR!
写真 2017-11-13 12 53 20
2名とも、なかなかの好タイムを記録していました☆
写真 2017-11-13 12 53 22
これからもまだまだビッグアロハは走り続けますよ〜♪
高低差・長さ日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」、
皆さまもご来館の際はぜひご挑戦くださいね☆

▼オマケ
写真 2017-11-13 12 53 17
始めは曇り空でどんよりしていましたが、
次第に青空が広がり、虹まで顔を見せてくれました♡
2名の見事な滑走ぶりは、きっと虹も見てくれたことでしょう!