ALOHA〜!

久しぶりに太陽が顔をのぞかせたと思ったら、
また明日から雲に隠れてしまうようです。
風もひんやりしてきて、少しずつ季節が変わっていくのを感じます。

ですが!
そんなときこそ、寒さを吹き飛ばす“熱い”パフォーマンスをご覧あれ!
_D5A1016
_4SB0067
_D5A6463
爽やかな笑顔とは裏腹に…熱い!!!

炎の踊り・ファイヤーナイフダンスチームSiva Ola(シバオラ)は、
いつだって寒さを吹き飛ばす・爽やかな熱さを魅せてくれますね♪

今週末の28日・29日には、後輩組のバル憂弥・ムア史弥が
最難関技「ダブルナイフ」のステージ初披露を控えています。

先輩と同じ演技を行うことについて、
バル憂弥「ここで満足はせず、更に技を磨き世界一のFKDになります!」
ムア史弥「やっと一人前のFKDになれた気分です。」
元気よく答えてくれました。

なんだか寒いな〜と思うときや、元気が出ないな〜と感じるとき。
ハワイアンズの温泉や、優美で軽やかなフラガールショーはもちろんですが、
熱い男たち・シバオラのファイヤーナイフダンスにも、ぜひご注目くださいね☆

「目が足りない!!」と思うこと、間違いなしです。