ALOHA〜!

20年前の今日、日本のハワイに「江戸」が誕生しました。
与市イラスト001
江戸の雰囲気たっぷりの、大露天風呂「江戸情話 与市」です。
入ったことがある方はご存知かと思いますが、
とにかく広くて広くて、そして広い!!!!

それもそのはず、浴槽面積は男女合わせて1,000屐
開放感たっぷりな、世界最大級の大露天風呂です。

「与市」という名前は、江戸初期に初めて銭湯を開業した
伊勢与市(いせのよいち)の名にちなんでつけられました。

昔懐かしのお土産屋さんが揃った銭亀通り、
江戸の湯屋を再現した道のり、そして温泉の原点・露天風呂!
まるで江戸にタイムスリップしたような感覚を味わえます。
YOICHI039
夜の江戸も、情緒たっぷり♡
晴れた日は星空を眺めながら、雨の日は雨音に耳を傾けながら、
いわき湯本温泉郷の名湯をたっぷり湛えた湯船で
じんわりと身体を温めると、リラックス効果も抜群です。

そんな江戸情話 与市も、今日で誕生から20周年。

いつも温かく応援してくださっている皆さまへ、感謝の気持ちを込めて
「江戸情話与市」オープン20周年記念特別割引キャンペーンを開催!
通常3,500円の入場料金が19日〜22日までの期間、
特別料金2,000円でのご案内となります。

ぜひ、この素敵な節目を迎えた江戸情話 与市で、
開放的な大露天風呂と江戸の情緒を味わってください♪