ALOHA〜!

日本で唯一のファイヤーナイフダンスチーム・Siva Ola(シバオラ)。
毎日、皆さまに炎に負けないアツいパフォーマンスをお届けしています。
2016年にデビューを果たした後輩組も続々とソロパート出演を果たし、
皆さまにお届けする熱も、更なるアツさを見せています!

そしてこの度、バル憂弥・ムア史弥の「ダブルナイフ」デビューが決定しました!
074
日本で唯一のファイヤーナイフダンスチームに属する、
これまた日本で唯一の兄弟ダンサーの2人。
今年の7月に開催されたデビュー1周年特別ショーでも、2人の息はピッタリでした!

今回2人が挑む「ダブルナイフ」は、ファイヤーナイフダンスの中でも
最も難しいとされるファイヤーナイフを2本使うパフォーマンス。
_4SB1665
(現在のポリネシアン・グランドステージでは、先輩組が披露しています。)

先輩組に追いつけ・追い越せと日々練習に励む後輩組の面々。
頼もしい先輩組も、後輩組の成長を見守りつつ自身の練習は怠りません!
まだまだアツくなるシバオラから目が離すことができません…♡

さて、気になるダブルナイフデビューのお日にちですが、下記の通り。

【バル憂弥】
日時:10月28日(土)20:40〜
【ムア史弥】
日時:10月29日(日)20:40〜

ぜひ、当日は会場で「ファイヤー!!!」の掛け声でご声援をお願いします。
バル憂弥・ムア史弥の兄弟ダンサーのアツ〜い活躍に、乞うご期待ですよ!