ALOHA〜!

明日は秋分の日ですね。
土曜日と祝日がかぶるとなんとなくもったいない気分に…。
で・す・が!
そんな気分を吹き飛ばす☆この週末を楽しく晴れやかに過ごせる、
ハワイアンズの楽しいイベント・キャンペーンをご紹介です☆

その1.アツ〜い男たちから涼しいプレゼント!
シバオラpresents アロハスプラッシュ2017
IMG_7599
毎年の恒例行事になっているアロハスプラッシュ。
名残惜しいことに、水を操るシバオラもこの土日で見納めに…!
シバオラの無邪気にスプラッシュする姿や、水を浴びる楽しさ、
この土日でぜひぜひご堪能くださいませ☆

その2.おなかいっぱいに・フォトジェニックに♪
ギガ盛りハワイアンズ 第3弾
20170822giga
皆さま、もうギガ盛りに挑戦いただけましたでしょうか?!
(スタッフによる挑戦レポートはコチラ)
今回で3回目を迎えた「ギガ盛りハワイアンズ」。
ビックリするくらいビッグなメニューの数々をお楽しみいただけるのも
24日(日)までとなっております!

胃袋に自信がある方は1人で挑戦してもよし☆
お友達と写真を撮って仲良くシェアするもよし☆

ぜひ、ギガ盛りメニューでお腹を満たしていってくださいませ。


その3.夜もハワイアンズでドキドキワクワクに♡
シバオラ【光】の特別ショー&ミストレインボー
IMG_7795
8月1日よりスタートした、
サマーナイト in ハワイアンズ〜夜の虹とシバオラ「光」の特別ショー〜。
いつもとちょっと違った雰囲気をスパガーデンパレオにて
お楽しみいただいておりました!

「光」を操る、息ピッタリのパフォーマンスを披露するシバオラに
うっとりしたシバオラファンの方々も…♡

こちらも、24日(日)がラストパフォーマンス!!
スパガーデンパレオを彩るちょっと不思議な「夜の虹」と共に、
ぜひ夜のハワイアンズの雰囲気をお楽しみくださいね♪

イベント目白押しなこの週末、ハワイアンズで思いっきりはしゃいで過ごしちゃいましょう☆