ALOHA〜!

本日9月21日は、「ファッションショーの日」とのことです。
ファッションといえば、ポリネシアンショーをカラフルに彩る
フラガールたちの魅力的な衣装が思い出されます♪
_QTA7738
(キラキラした笑顔の彼女たちが着こなすカラフルな衣装!)

曲や雰囲気に合わせて衣装がくるくると変わっていく様子は、
まるでファッションショー!
ダンスや音楽だけでなく、この衣装チェンジもポリネシアンショーの見所の1つ♡

せっかくなので、本日は現在開催されている
「Aloha RapaNui ようこそ、イースター島」
の可愛らしい衣装をご紹介させていただきます♡
2
3
8
一体どうやって着替えをしているの…?!というくらい
あっという間に違う衣装で、とびっきりの笑顔と共に現れます♪
_QTA7384
_QTA7471
また、ポリネシアン・サンライトカーニバルの注目ポイントは、
ソロダンサーによって異なるソロ衣装!
16
1人1人の雰囲気にピッタリのソロ衣装は、
見るたびにウキウキ・ワクワクする気持ちを皆さまに提供します。

今回ご紹介した以外にも、可愛らしい衣装がまだまだたくさん!
ご来館の際は、フラガールたちから元気と笑顔のプレゼント、
ぜひぜひ受け取っていってくださいね♡

そ・し・て…?
visual_170825_ol(コピー一部外し)
\Trick or Treat?/
10月1〜31日までの期間は、ポリネシアン・サンライトカーニバルが
ハロウィンバージョン「HAPPY HALLOWEEN」に変わります☆

この期間だけしか見れないウルトラキュートなハロウィン衣装にも
どうぞご注目くださいませヾ(´ω`=´ω`)ノ
タヒチの踊り