ALOHA〜!

明日・明後日の2日間、6月に大盛況で幕を閉じたあの2つのイベントが
再びハワイアンズに帰ってきます!
20170822gachinko
大人も子どもも白熱バトル☆水鉄砲ガチンコバトルトーナメント2017と、
20170905cosplay
南国コスプレイベント・JCF in ハワイアンズ
前回のイベントレポートはコチラ

皆さまのやる気が伝わったのか、9日・10日のいわきの天気予報は晴れ模様!
あとは当日、ハワイアンズで楽しむだけです☆

水鉄砲イベントでは、決勝戦でファイヤーナイフダンスチーム・シバオラが
皆さまの挑戦をお待ちしております!!
本人たちも気合十分に、スタンバイしているので、
シバオラファンの皆さまも必見ですよ〜♪

JCF in ハワイアンズでは、まだまだ水着のコスプレも楽しめちゃう!
普段滅多に撮ることができないシチュエーションですので、
この機会にハワイアンズでのコスプレを思う存分お楽しみください♡

明日・明後日、楽しいワクワクイベントを開催して
皆さまのキラッキラの笑顔をお待ち申し上げております!!