ALOHA〜!

先日ご案内した『ギガ盛りハワイアンズ第3弾』ですが、
今回も勇気あるスタッフによる挑戦実食会、行いました!

(前回に引き続き、ブログ容量ギガ盛りでお届けします)

今回挑んだギガ盛りメニューはこちら!
giga1
左から、
ギガ盛り新メニュー・そば処与市より「ギガ盛りそば」!
前回の人気No.1、ダイヤモンドより「ギガバスケット」!
味も4種類にパワーアップ、ラウラウより「ギガロコモコ」!
giga2
そしてデザートに控えているのは、フォトジェニックな新メニュー、
デザートパラダイス・パオより「レインボーかき氷」!
giga16
スマートフォンと比較すると…こんな感じ(・∀・)

この盛りっ盛りなギガ盛りメニューたちに、今回は3人のスタッフが立ち上がりました。
giga3
通常の4倍・ギガロコモコ担当:スタッフK
giga4
通常の3.5倍・ギガバスケット担当:スタッフS
giga5
通常の8倍・ギガ盛りそば担当:スタッフN(前回に引き続いての参戦です!)

それぞれにギガ盛りメニューを持ってもらいましたが、
ド迫力の大きさですね…!
挑戦メンバーたちは、朝食を抜いて来たり、
直前まで館内を歩いてウォーミングアップを図って来たとのこと。
準備万端な彼らは、ギガ盛りメニューに打ち勝てるのでしょうか!
giga6
手を合わせて…「いただきまーす」。
滑り出しは好調、みるみるうちにお皿から食べ物が減っていきます。
和やかな空気の中、会話も弾んだり!

これは余裕なのでは…?と思ったところで
3人のペースが徐々に徐々に落ちてきました。
それぞれ工夫を凝らして挑み続けます…。
giga7
ケチャップとマスタードで味を変える作戦に出るスタッフS。
giga8
「ちょっと休憩…」とそば湯を飲み干すスタッフK。

さすがに1人での挑戦は難しかったのでしょうか…?!
と思った矢先、「食べ終わりました!!」の声。
giga10
スタッフS、無事ギガバスケット完食しました!!
前回に引き続き、一番挑戦しやすいのはやはりギガバスケット?
ケチャップやマスタードで味に変化をつけると食べやすいとのことです。

そのあと少し時間を置きつつ、ギガ盛りそば・ギガロコモコもなんとか完食…!!
giga11
giga12
食べ終わってスッキリ笑顔ですが、お腹はポッコリしてました(笑)
…おや?何かを忘れているような?
giga13
スタッフK、忘れずに食べてくれていました!
ワッフルにマカロン、プチシューにフルーツと盛りだくさんな
フォトジェニックなレインボーかき氷です♪
(スイーツは別腹♡だそうです。)

かき氷がさっぱりと気分を変えてくれるそうで、
暑い時期に最高のスイーツです♪とスプーンが進む進む!
giga14
最後は飲み干して〜…
giga15
\ 完 食 ! ! /
(とってもいい笑顔を見せてくれました)

胃袋に自信がある3人、しっかりと己の胃袋力を見せつけてくれました。
ギガ盛りハワイアンズ第3弾は9月24日(日)まで。
胃袋に自信がある皆さんも、ぜひこの機会に挑戦してみてくださいね☆

ギガ盛りメニューたちが、皆さんの挑戦をお待ちしております♡
☆ギガ盛りハワイアンズ特設サイトはこちら☆