ALOHA〜!

7月21日にオープンした、高低差・長さ日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」。
今日で、オープンからちょうど1ヶ月が経ちました。
連日たくさんのお客様にビッグアロハを楽しんでくださっており、
素敵な笑顔と一緒に嬉しいお言葉もいただいております(*・ω・)ノ

本日は、更によく知ってもらいたい「ビッグアロハ」、
改めてブログでご紹介します(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!
bigaloha
「BIG☆ALOHA(ビッグアロハ)」
高低差…40.5m(ビル10階相当!)
長さ…283m
高低差・長さともに日本一を誇るボディスライダー!

スライダー内でスピーディーに変化する景観、
スリリングな視覚効果は、まさに異次元旅行です☆

レーンは2つあり、そのどちらも全くの別物!
スパイラルゾーンとウェーブゾーンは
どちらも滑って初めてビッグアロハの制覇です♪

気になるレーンの中はというと…!?
シバオラ・バル憂弥とムア史弥の2人が挑戦しておりますので、
ビッグアロハ特設ページの動画でご確認ください!
bigaloha2
ビッグアロハのご料金は、1回あたり500円!
たくさん滑る方向けの、4回券(2000円)・6回券(2800円)もご用意。

「たくさん待つのはちょっと…」という方は、
ビッグアロハ クイックパス(1回800円)がオススメ☆
クイックパスとは、1時間毎に40枚販売される優先券。
営業時間内であればいつでもご利用可能!
朝から順に一日分の整理券を配布しています。
なくなり次第終了ですので、気になる方はお早めに!
bigaloha3
(夜のビッグアロハはなんだか怪獣っぽいですね)

【営業時間】
夏休み・土日祝…開館〜21:00
平日…開館〜17:00

夜のビッグアロハは、昼とはまた違った感覚を楽しめるとのこと。
夏休みの今が絶好のチャンスです♪
感想もお待ちしておりますよ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

滑る前にスタッフからもご案内させていただきますが、
皆さんにビッグアロハをお楽しみいただくため、
注意事項はしっかりバッチリお守りくださいね。

【ご利用上の注意】
※身長120cm未満の方(プールサイド設置の身長計規定ラインに達しない方)のご利用はできません。
※体重が135kgを越える方のご利用はできません。
※お子様を抱いた状態での滑走はできません。
※高血圧、低血圧、心臓疾患、妊婦、酒気帯び 及び 首・肩・腰に病気や異常のある方のご利用はできません。
※高所恐怖症の方(高い場所が苦手な方)のご利用はできません。
※体調がすぐれない方、及び 泳げない方・滑りに自信がない方のご利用はできません。
※腹ばい、頭からの滑走はできません。
※メガネを身に着けての滑走はできません。専用置場をご利用下さい。
※時計、履物、アクセサリー、自撮り棒などを身に着けている方のご利用はできません。
※水着以外のものを着ている方のご利用はできません。
※飲食物の持ち込みはできません。
※カメラの持ち込み、撮影しながらの滑走はできません。
bigaloha4
ハワイアンズに遊びに来た際は、日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」にぜひご挑戦くださいませ!!
皆さんのお越しを心よりお待ちしております♪