ALOHA〜!

以前のブログでお知らせした通り、
しずちゃんがハワイアンズのステージでフラダンスを披露してくれました!!
blog2
10年前、映画『フラガール』にも出演してくれていたしずちゃん。
ブランクを感じさせない、堂々とした踊りっぷりでした!!

しずちゃんはお昼のポリネシアンショー終了後にステージへ登場。
映画『フラガール』に登場した2曲・タフワフワイとトゥーユースイートハートアロハを
スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームのメンバーと笑顔で踊りました。
blog1
衣装もバッチリきまってますね♡
blog4
blog9
フラガール撮影当時のことを思い出して、泣きそうになった!としずちゃん。
ハワイアンズスタッフもそのコメントを聞いて感激です…!
blog5
最後は元気な「アロ〜ハ!!」の挨拶でステージを閉じました☆

その後、しずちゃんはいっしょに南国体験タイムにもゲストとして参加。
お客さまと一緒に、こちらも映画『フラガール』に登場した曲・オテアを
楽しそうに踊ってくれました。
blog8
(「しんどい〜!」と言いつつ、それでも笑顔なしずちゃん♡)
blog7
(オテアの決めポーズも当時と変わらず!!)

しずちゃんがいわきを、ハワイアンズを忘れないでいてくれたことに、
感激が隠しきれません!!
ぜひ、またいわきに、ハワイアンズに遊びにきてくださいね。
ハワイアンズはいつだってしずちゃんをお待ちしております♡

素敵な1日を本当にありがとうございました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!