ALOHA〜!

あと少しで夏休み!そして、ビッグアロハのオープンまでもあと少し♡
日本一の夏休みに向けて、新たなイベントをご紹介します。

サマーナイト in ハワイアンズ 〜夜の虹とシバオラ「光」の特別ショー〜
summernight
タイトル通り、ロマンチックでホットなイベントです。
豪華にドドンと2つのイベントを開催!

(1)シバオラ「光」の特別ショー
LEDナイフを使った、いつもとちょっぴり違うシバオラショー!
光とシバオラのコラボレーションは、まさにホット&ロマンチック♡
8月1日〜9月24日まで、19:00〜19:10
スパガーデンパレオにて開催です。

シバオラファンの方〜!必見ですよ〜!


(2)ミストレインボー 〜夜の虹〜
ハワイで幸せの象徴とされている、夜の虹(ナイトレインボー)。
この夏はハワイアンズで夜の虹、見ちゃいましょ♡
8月16日〜9月24日までの期間、19:00から閉館まで、
スパガーデンパレオに「夜の虹」がかかります!

大切な人とロマンチックに「夜の虹」の思い出をどうぞ。

7月21日にオープンするビッグアロハも盛り上がってきましたが、
その他にも日本一の夏休みを彩るイベントもたっくさん♪

この夏、ハワイアンズを思いっきりエンジョイしちゃいましょう!!