ALOHA〜!

太陽の暑さがより強くなってきました。
そんな日に入るプールはとっても気持ちいいですよね♪

そんな本日は、夏の太陽よりもアツく、だけどとっても爽やかな男たち!
ファイヤーナイフダンスチーム・シバオラの
デビュー1周年 特別ショーレポート△鬚届けします☆
001
この日もメンバー勢揃い☆8人そろうとやはり圧巻ですね…!

【2日目】
☆お互いのことをどう呼んでるの?
026
翔アンドリュー「なおっぺです」
Naoペネッサ「翔ちゃんと呼んでます」
(前日とは違う組み合わせでご紹介!2人とも可愛い呼び名です♪)

☆やけどはしないの?
009
ケイン安齋「実は…舌、やけどします(笑)」
(衝撃の事実…!涼しい表情の裏側が明かされました)

☆好きな食べ物は?
017
裕仁ALEX「肉!!!」
(男らしい回答です☆ちなみに、嫌いな食べ物は「シイタケ」とのこと)

☆ファイヤーナイフダンスを始めたきっかけ
053
Naoペネッサ「…モテるから始めました」
(ちょっと照れ気味で答えたNaoペネッサ。ソロデビューも果たし、モテ期到来なのでは?!)

前日と同じように、ファイヤーナイフの準備を行い、
2日目も息ぴったりの特別ショーを披露しました!

060
074
079
100
とってもアツくて、スペシャルな2日間となりました。
炎の輪が8つもそろうと、いつもよりも更に大迫力です!

また、Twitterにて募集した質問にも答えてくれました。

☆兄弟仲良しの秘訣は?!
_1340638
バル憂弥「文句を言われても気にしないこと!価値観が合うこと」
ムア史弥「好きなことが同じ!」
(2人とも好きなことが同じだから仲良しなんですね…!息ピッタリの理由も頷けます)

☆好きなスポーツは?
ジンLEON「ラグビー、サーフィン」
LAGI中谷「ラグビー、マリンスポーツ」
翔アンドリュー「テニス、スノーボード」
バル憂弥「ラグビー」
ムア史弥「バレーボール、野球」
(ジンLEON・バル憂弥はラグビーできないけど好き!とのことです。
LAGI中谷は高校生のときに少しラグビーをやっていたそうです♪)

他のメンバーの質問も、後程ご紹介します…♪
1周年を迎え、更なる成長を遂げるシバオラ。
これからもどうぞアツくアツくご期待ください!!