ALOHA〜!

日本一の高さ・長さのボディスライダー【ビッグアロハ】。
オープン日が少しずつ近づいてきています。
皆さまもドキドキが増しているのではないでしょうか♡
そんな【ビッグアロハ】、以前のブログのときより更に工事が進んでいます!
060201
(お、大きい。)
060202
カラフルなチューブが顔をのぞかせています♪
あの中を滑るんですね〜!
こちらが6月2日に撮影したものです。

そして、その10日後の12日…。
061201
061202
前よりもチューブが伸びているのがわかります。
完成が待ち遠しい気持ちは、きっと皆様も一緒ですね!

水鉄砲ガチンコバトルトーナメント2017のイベントレポートにも、
よ〜く見るとビッグアロハが写りこんでいますね♪
スパガーデンパレオから見ると、よりその高さがわかります。

完成まで、一緒にワクワクドキドキ待ちましょう♡