ALOHA〜!

先週の土日、『水鉄砲ガチンコバトルトーナメント2017』と『アキコス&JCF in ハワイアンズ』が開催されました!
ご来場の皆さま、本当にありがとうございました。
お楽しみいただけたでしょうか(*゚∀゚)?

皆さまの笑顔がとっても素敵だったので、
遅くなってしまいましたが少しだけ当日の様子をご紹介します。

まずは、『水鉄砲ガチンコバトルトーナメント2017』!
写真 2017-06-10 11 35 26
ガチンコ0610 (51)
ガチンコ0610 (63)
ガチンコ0610 (76)
2days3
2days
2days2
2日間ともとっても盛り上がりました。
お子様の付き添いで…と言っていたお父様・お母様も、
気付けばお子様よりも本気に!!
コスプレチームとお子様軍団のエキシビジョンマッチも開催☆
大人も子どももテンションMAXで盛り上がってました〜♪

そして、『アキコス&JCF in ハワイアンズ』!
コスプレ
ウォーターパークやスパガーデンパレオで、コスプレ撮影会!
普段なかなか撮れないシチュエーションをエンジョイしてました♪
2日目にはステージを使ったイベントも。
_1330655
_1330787
_1330880
多様なバリエーションで多くのお客様を魅了していました。

2日間、とってもステキな笑顔をありがとうございました♡