ALOHA〜!

段々と梅雨の季節ですね。
雨でお外で遊べずしょんぼり…な方もいらっしゃるのでは?
そんなときは、全天候型ドームのハワイアンズで楽しんじゃいましょう!
お天気を気にせずに思いっきり楽しめるので、
どんなときでもみんなニッコニコですヾ(´ω`=´ω`)ノ

ウォーターパークやスプリングタウンも楽しいのですが、
雨の日の屋外プール・スパガーデンパレオも趣があるんです…♡

パレオの真ん中にあるパノラマサウナでのんびり汗をかくのも素敵ですよね♪

「身体が冷えてきたな〜」と感じたら、そのまま大浴場パレスへGO!
12種24浴槽の多様なお風呂で身体をじ〜っくり温めてください。
月ごとに替わるアロマサウナで心も癒されちゃいますね☆

6月の香りは「ティアレ」です。
6月アロマ
リラックス効果抜群のアロマサウナで、心から疲れを解きほぐしましょう♪

雨の日は少し気分が下がり気味になりますが、
晴れの日とは違った、雨の日ならではの楽しみ方でハワイアンズを満喫しませんか?

皆さまのとっておきの楽しみ方、ぜひ教えて下さいね!