Aloha〜
45期のウイラニ綾華です
今回は3月10日にリニューアルした夜ショー、
“Ha‛aheo あなたの笑顔があるから”の見どころについてお話させていただきます

一番の見どころはなんといっても“タフワフワイ”です
ハワイアンズの歴史と同じくらい時間をかけ大事にされてきたこの曲ですが、
今回は今までとは全く違う“タフワフワイ” になっています

それがステージ上での衣装の早替えです

私は出演していないのですが、メンバー全員が初めてのことだったので、 
たくさんの時間を費やし、話し合いを重ね、本当にたくさんレッスンをしてきました。
私も初めて見たときは、本当に感動し、鳥肌が立ちました
なので、皆様にもこの感動を生で感じていただきたいです
 また今回のショーは男性ダンサーが踊るパートも増えました
普段はファイヤーナイフダンサーとして活動することがメインのシバオラですが、
彼らの力強い踊りにも注目してくださいね
シバオラファン必見です

それではまたHawaiiansでお会いしましょ