みなさんアロハ〜
「ぬいぐるみに話しかけると真似して返ってくる・・・
なんてことあるわけ・・・・・あるんですよ

その正体がこちらの「ものまねCoCoネェさん」です
ものまね
CoCoネェさんに向かってお話をすると、そっくりそのまま
ものまねがかえってくるんです

実際に私もお話してみました

私「アロハ〜
CoCoネェさん「アロハ〜
私「元気ですか?」
CoCoネェさん「元気ですか?」
私「あッものまねだから同じこと返ってくるんだった
CoCoネェさん「あッものまねだから同じこと返ってくるんだった
私「あははは
CoCoネェさん「あははは

・・・・もう、笑いが止まらなかったです
お家のみなさんや、お友達と「ものまねCoCoネェさん」で楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか

ハワイアンズ館内ショップ内で絶賛発売中です