「Ha‛aheo あなたの笑顔があるから」、皆さんご覧いただけましたか

今回の夜のショーの見所は、体験コーナーがサモアの踊りになった所と、
体験コーナーに シバオラのメンバーも加わった所です

私も12年間いて初めての経験なので
新鮮さと楽しさ、そして皆様にも楽しんで頂けるコーナーだと思います 
女性と男性で踊り方が違うので、チェックしてみてください

皆さーん、サモアの踊りをぜひマスターしてくださいね
ポイントはひざを曲げて少し低く、そして身体を上下にはずまないようにすることです
頑張ってくださーい

最後に、MCのダンサーが「せーの」と言ったら大きな声で
「ファイヤーーーーー
と叫んでくださいね