ALOHA〜!

皆様お待ちかねでしょうか! 
4月1日(土)・2日(日)・3日(月)の3日間は、
『春休み!よしもとワイワイカーニバル』お笑いライブの開催日です☆
新年度の始まりは、ハワイアンズで笑顔いっぱいに迎えましょう。

1日(土)は、軽快なテンポの掛け合いで笑いの渦に巻き込む『アジアン』が登場!チャキチャキな掛け合い、今から楽しみですね♡
ブログ アジアン
 
そして2組目には、すかし漫才で注目を集めた実力派『とろサーモン』も!玄人好みの漫才も必見です。
ブログ とろサーモン
 
3組目では、リズミカルにボケとツッコミを繰り広げる『インディアンス』がハワイアンズでもボケ倒します!
ブログ インディアンス

そして、幻の4組目として『アキナ』の緊急参戦が決定しました!!
ブログ アキナ

4月1日はボリュームアップの4組でお笑いライブをお届けします♪


2日(日)は、キングオブコント2016チャンピオン『ライス』が登場。生「してくれ〜い!」聞けるのでしょうか?!(笑)
ブログ ライス
 
また、キングオブコント2011準優勝の『2700』も耳に残るリズムで笑いを巻き起こします!
ブログ 2700
 
演技派コントの『フルーツポンチ』も登壇!ハワイアンズではどんなキャラクターを見せてくれるのか、乞うご期待♪
フルーツポンチ'12(BU)
 

3日(月)は、平日ですがお笑いライブを特別開催!
お笑いライブ最終日を飾ってくれるのは、
色んなキャラクター・コントで魅せてくれるキングオブコント2011チャンピオン『ロバート』!
ブログ ロバート
 
ド迫力な演技のゆいPさんと独自の世界観で魅了するオカリナさんで結成されているコンビ、『おかずクラブ』!
ブログ おかずクラブ
 

どの日も顔の筋肉が筋肉痛になりそうなメンバーです…!
お顔の体操でウォーミングアップをしてからのご参加をオススメします。

全日程、ウォーターパーク・ビーチシアターにて、
12:00〜 15:00〜 2公演の開催となっております。
お時間に余裕をもってお越しくださいませ☆

 名残惜しいことに、たくさんの芸人さんが来て下さった
『春休み!よしもとワイワイカーニバル』も今回で最後です。
お腹が痛くなるほどたくさん笑って楽しい新年度を迎えましょう♪

ビーチシアターでお待ちしておりますよ♡