ALOHA〜!

明日、3月28日は3月最後のハワイアンズの日です。
無題
12月から始まった「ハワイアンズの日」。
8のつく日は反射的にハワイアンズが思い浮かぶようになってきた頃でしょうか(笑)

2月で終了予定だったハワイアンズの日もご好評につき、
3月の8日、18日、28日も復活いたしました☆
3月のハワイアンズの日は、小学生の方の入場料金がお得になっちゃう日!
春休みにピッタリなスペシャルデーです♪

そして「もうハワイアンズの日終わっちゃうの…?」と肩を落とした皆様へ、とっておきの耳寄り情報が。
なんでも、4月はまた違ったハワイアンズの日を計画しているとのこと。
どんなスペシャルデーになるのか、今からとっても楽しみですね☆

本格的な春を前にして、少し風が冷たい日が続きますが、
そんなときこそ常夏のハワイアンズで元気いっぱい遊んじゃいましょう!
春休みの楽しい思い出の1ページは、ぜひハワイアンズでどうぞ。