ALOHA〜!

いよいよ明日は春休み!よしもとワイワイカーニバル・爆笑必至のお笑いライブ!
皆さん爆笑の用意はできているでしょうか?

25日(土)、26日(日)の登壇芸人もとっても豪華♪
プールに温泉にお笑いライブに盛りだくさんな週末を過ごしましょう!

25日(土)は、COWCOW・尼神インターが登場。
COWCOW
尼神インター
 常夏のハワイアンズでも、COWCOWさんはやはり某紙袋の柄なのでしょうか…?!
尼神インターさんの妄想漫才にも期待が高まります♡

26日(日)の登壇芸人は、ウーマンラッシュアワーとデニス!
ウーマンラッシュアワー
デニス
ウーマンラッシュアワーさんの早口漫才に今からソワソワが止まりません!
テンポのいいデニスさん、ハワイアンズに雰囲気がピッタリですよね☆

言葉では言い表せないお笑いライブ、この機会にハワイアンズで見るしかありません!!
ぜひ、顔が筋肉痛になる覚悟でハワイアンズへどうぞ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(*´▽`)ノ