ALOHA〜!

先日のブログでお知らせした『ギガ盛りWEEK』。
3月11日(土)より、第1弾がスタートし、
既に何人もの猛者がギガ盛りに挑んでいるとのこと。

今回、ブログ担当者もこの目で、胃で、確かめてきました!!
(本日はブログの容量も“ギガ盛り”でお送りいたします)
ロコモコ
 (お山のてっぺんがフレームアウトしてます)

ギガロコモコは実に通常サイズの4倍の大きさ。
お皿を持つのが既に大変…!

ハートアイランドカレー
 ギガハートアイランドカレー、ハートがとってもキュート❤
ですが、容量は通常サイズの2倍。
ギガ盛りは可愛くてもギガ盛りです!!

バスケット
 ギガバスケットは通常サイズの3.5倍☆ 
チキンにポテトに、ピリ辛ポテトも入ってお得感満載です。
(そしてやっぱりギガ盛りなので重い)

マカロン
 ギガ盛り・閉めのデザートはこの1品❤
ギガ❤マカロンは通常サイズの12個分です!
通常サイズ(右側)と比較すると、ギガサイズ感がよくわかります…!

 集合
\集合〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!/
圧迫感が既にギガ!テーブルがとても狭く感じました。
この4種を、胃袋の大きさに自信のあるスタッフが集い、
このギガ盛り軍団に立ち向かいました。

 トリミング
 ギガロコモコに立ち向かうスタッフN。
着々と食べ進めておりましたが、通常サイズ4倍の壁は高かったようで、
途中スプーンが止まる場面もしばしば…!

ブログ担当者はギガハートアイランドカレーに挑戦❤
あの可愛いハートマークを崩すのにとても抵抗がありましたが、
無事に食べきったら何かご利益があるのではないでしょうか!

ギガバスケットの挑戦者、スタッフYは、もくもくと食べ進めていました。
そしてなんと…3.5倍の量を 完 食 !
通常のポテトと、ピリ辛ポテト、そしてフライドチキンと竜田揚げが入っている為、
食べやすかったとの勝利コメントを頂戴しております。

ギガ❤マカロンが一番挑戦しやすそう、というお声を耳にします!
通常サイズの12個分ですが、甘いもの好き・マカロン好きには
たまらない一品になっています❤
ハートアイランドカレー挑戦後の、ブログ担当者が次なる挑戦♪
爽やかな甘さだったので、あっさりと食べれてしまいました!!

このギガ盛りWEEKは、第1弾は17日(金)まで。
第2弾は4月17日(月)〜4月27日(木)までとなっております。

「我こそは!」という胃袋自慢の皆様!
どうぞ、メガ盛りならぬギガ盛りのハワイアンズで挑戦をお待ちしております。
 ギガ盛りマップ(blog)
春休みギガ盛りWEEK 特設サイト