ALOHA〜!

今公演を行っている、ポリネシアン・グランドステージ『maka hou・新たなるはじまり』。
プロジェクションマッピングの演出や、色とりどりの衣装、
そしてフラガールの笑顔がとっても魅力的なショーですよね(*゚▽゚*)
ショーの終盤のプルメリアもとっても癒されます…♡

そして現在は映画『フラガール』10周年記念特別バージョンとして、
 映画で使われた5曲を披露しています。
映画を思い出してぐっときちゃいますよね!

そんな『maka hou・新たなるはじまり』をハワイアンズで直接楽しめるのは、
3月9日 (木)までとなっております!!

今日・明日・明後日の期間、どうぞご堪能くださいませ♪
 _4SA4997
_4SB1689
_4SB9263
_5DX4225
そして、その翌日3月10日(金)からは、
「Ha'aheo あなたの笑顔があるから」がNEWポリネシアン・グランドステージとして
スタートいたします(o^∇^o)ノ

皆様、どうぞどちらもお楽しみくださいませ!!