先日の鈴木晴奈のソロデビュー公演決定に続き、ソロデビューが延期となっておりましたスパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム 大河原綾華(第45期生)のソロダンサー・デビュー公演日とソロダンサーにのみ授与されるソロネームが決定いたしました!

 
【大河原綾華ソロデビュー公演】
日時:3月3日(金)20:30〜 ポリネシアン・グランドステージ「maka hou・新たなるはじまり」
場所:ウォーターパーク・ビーチシアター

■プロフィール
本名:大河原 綾華(おおかわら あやか)
出身地:福島県田村市
経歴:平成21年4月 入学・常磐音楽舞踊学院45期生
 
■ソロネーム:ウイラニ綾華(Uilani 綾華)
  ウイラニ=ハワイ語で美しい、明るい、陽気という意味

■本人コメント:『この度は、レッスン中の怪我により2週間半のお休みをいただき、また、2月12日のソロデビューをお待ちいただいたファンの皆様には、大変ご迷惑とご心配をおかけいたしました。
復帰後は、たくさんの方にお声をかけていただき、嬉しさとともに、私は本当にたくさんの方に支えられているんだな、と改めて感じました。
今は怪我も良くなり、今まで以上に楽しくショーをやらせていただいております!
そして今回、Uilani綾華というソロネームで3月3日にソロダンサーとしてデビューさせていただくことになりました。 
ソロネーム“Uilani”をいただけた嬉しさと、それ以上にソロダンサーとしての責任の重みや不安、怪我をしてしまったことに対する焦りも感じております。
しかし、その全てを強みにし、今まで以上に皆様に笑顔になっていただけるよう、ショーを楽しんでいただけるよう、私も日々努力し全力でショーを楽しみたいと思いますので、これからも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。』
大河原さん
皆様、本当にお待たせいたしました。
3月3日といえばひな祭り。
ひな祭りにデビューするソロダンサーなんて、とっても印象的ですよね。

どうぞ皆様変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。