ALOHA〜!

先日のブログでお知らせいたしました、東京ドーム(文京区)で
2月11日より17日までの期間開催されていた「世界らん展日本大賞2017」。
フラガールは15日(水)と17日(金)に出演いたしました。

会場には色とりどりのらんが展示されており、美しさと良い香りに思わずうっとり♡
gate

入場してすぐのオーキッド・ゲートが目を引きます。
heart
ハートマークがとってもキュートです♪

そして、メインステージで行われたミニポリネシアンショー!
1日目の様子です。
1日目6曲目
2日目の様子です。
2日目全員

7曲を披露しました。
温かいご声援、本当にありがとうございました!

ハワイアンズのブースに遊びに来て下さった皆様も、ありがとうございました。
福島県出身の方々、「この前行ってきたよ!」と感想を教えて下さった皆様、
そして「行きたいと思ってるのよ☆」と声をかけてくださった皆様。
お話ができて、とってもホッコリ心が温まりました♪

次はハワイアンズでお会いしましょう!!