ココヨ、ココ〜♡(アロハ〜。皆さん、お元気?CoCoネェさんよ。

皆さんに嬉しいお知らせがあるわよ〜。
公式予約サイトが、より便利に、より使いやすく変わったの。

今まで、電話でのみ予約を承っていたオプショナルツアー「四季旅物語」。
春夏秋冬、多種多様なツアーを組んで、皆様を素敵な場所へお連れする
JKインフォメーション主催のツアーよ。

春だと三春の滝桜のツアーがとっても人気なの。
「毎年このツアーに参加するのが楽しみなの!」というお声も頂戴してるわ。

そのオプショナルツアーが、ついに宿泊予約と一緒に
インターネットで予約がとれるようになったわよ♪

オプショナルツアーの詳細は、コチラから確認できるわ。
四季旅物語のブログでも内容のご紹介をしているの。
良かったらご覧くださいね♪

公式予約サイトでは、オプショナルツアーの他にも
宿泊プランもたくさんご用意しているわ。
ぜひぜひ、自分にあったプランをチョイスして、ご予約くださいね

それじゃ、マハロ〜。)