ALOHA〜!

本日の2月1日は、2(に)0(お)1(い)で、「においの日」です。
においといえば、毎日公演を行っている「makahou・新たなるはじまり」。

公演の中で香りの演出が行われています。
ふわっと香るいいにおい、皆さんにも感じて頂けているでしょうか(*´▽`*)
プルメリアの香りは、緊張感や不安感を和らげ、心を元気づける効果があるんです。
「makahou・新たなるはじまり」を見ると、
フラガールの踊りと笑顔に元気づけられ、さらにプルメリアの香りにも元気づけられ、
とっても元気になれちゃう!ということですね♪

因みに、このプルメリアの香りご自宅でもお楽しみいただけます!
ハワイアンズモール(PC/mobile)でも販売中です☆

そして3月9日(木)までの間は、
映画『フラガール』公開10周年記念バージョンとなっており、
映画の中で使われた楽曲を、聖地であるハワイアンズでご覧いただけるんです。
衣装もと〜っても素敵なので、皆様どうぞお見逃しなく!


もうすでにお気づきの方、いらっしゃるかもしれません。
ハワイアンズのWEBサイトの様子が少し変わりました!
banner_PC
とってもとっても詳細が気になりますよね!
でも、もうしばし続報をお待ちください♡