ALOHA〜!

今日は26日…そう、ふろの日ですね♪
せっかくの風呂の日なので、今日はお風呂のお話をします。

ハワイアンズのお風呂といえば!
大浴場パレスや、江戸情話与市といった温泉が思い浮かびます。

シバオラのファイヤーナイフダンス、フラガールのポリネシアンショーを見て汗をかいたあと、
じっくりと浸かる温泉…とっても気持ちいいですよね。

ご存知の方も多いかもしれませんが、
以前ブログでもご紹介した、「金風呂」もとっても良いお風呂でした!
cd99b2cf
開業5周年を記念して作られたこの「金風呂」。

現在は、フラ・ミュージアム内で展示を行っております(。・ω・)ノ
入ったことがある方も、え!初めて知った!という方も、
フラ・ミュージアムで一度見ていってください♪
金風呂001
(宝船型だからか、なんだかご利益がありそうですよね…♡)

皆様も本日は風呂の日なので、
ぜひぜひゆっくりとお風呂に浸かって心身共にリラックスしましょ♪