ALOHA〜!

もう少しで学生旅行のシーズンですね♪
ハワイアンズを旅行先に選んでいる学生さんもいらっしゃるのではないでしょうか。

「ハワイアンズに行きたいけど、この時期は水着がなかなか…」
という学生の皆様へ、本日とっても耳寄りなニュースをお届けします☆

なんと、3月17日までの間、水着ショップ・サーファーズパラダイスにて、
水着がなんと20%OFFになるんです!!

婦人水着・紳士水着・ラッシュガード各種が対象となります♪
既に2017年の新作も続々と入荷しております。
ぜひぜひ、自分にピッタリあう水着を選んでくださいね♡

なお、当日は学生証の提示が必要となり、ご本人様のみ対象となりますのでご注意ください。
水着1
2水着
バレンタインが近いからか、なんだかピンクでウキウキしますね♡
皆様は何色の水着をチョイスするのでしょうか?

ハワイアンズで、素敵な思い出の1ページを作っていってください♪