ALOHA〜!

ニューイヤーSPECIAL LIVE 第2弾には、『アイくるガールズ』が登場です!
アイくるガールズ
“福島・いわきから、笑顔と元気を全国に届ける”ことを目的に結成された、ご当地アイドル『アイくるガールズ』。
2014年にはいわき市より『いわき市“公認”ご当地アイドル』に認定されました。
そんな、『福島・いわきの元気応援団』であるアイくるガールズの皆さんが、
明日・21日はハワイアンズのステージから、元気と愛くるしさをお届けヾ(=^▽^=)ノ

気温の低い日々が続いていますが、そんな時こそニューイヤーSPECIAL LIVEです!
盛り上がって、楽しんで、たくさん笑って、テンションも体温も上げていきましょう(*゚▽゚*)

終わった後に温泉に浸かってさらにゆっくり寛いでも最高ですね☆
きっと、月曜日からまた頑張れること間違いナシです。

皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますよ〜!!
一緒に盛り上がっていきましょう(=゚ω゚)人(゚ω゚=)