ALOHA〜!

今週末は待ちに待ったクリスマスですね♪
おいしいものを食べたり、素敵なプレゼントに心を弾ませたり…
今からスキップしちゃいそうなくらい、楽しみがたくさん☆

ハワイアンズも、皆様のそのワクワク・ドキドキ感を更に高められるよう、
気合を入れてクリスマスへの準備を行っています。

あったかクリスマス第2弾、第3弾の準備も着々と進んでいますよ〜!
ショーももちろん気合十分に準備なんですが、クリスマスに向けても気合が入っているよう(笑)

様々なご馳走が並ぶイメージのクリスマス(※個人的なイメージです)、
シバオラの強靭な肉体は何を食べてできているのか?!ということで、8人に教えてもらってきました♪


Q. 「クリスマス、絶対これは外せないぜ!!」という食べ物を教えてください。

裕仁ALEX「ピザ!!」
ケイン安齋「おいしいケーキ(生クリーム)☆」

(とろ〜りチーズがとろけるピザ、おいしいですよね〜♡裕仁さんは何ピザがお好みなのでしょう…☆
そして安齋さんの生クリームへの強い意志を感じます。大事ですよね、生クリーム。)


ジンLEON「たこ焼き、ローストビーフ、おいしいケーキ(チョコの)」
LAGI中谷「肉」

(ジンさんはチョコ派なんですね☆そして一緒に名を連ねるたこ焼きの存在感…!(笑)
中谷さんにマンガ肉を食べてほしいと思ってる人はたくさんいるのではないでしょうか!)


翔アンドリュー「フライドチキン!」
バル憂弥「お寿司!」

(フライドチキン、間違いなくおいしいですし、クリスマス!!って感じがしますよね〜♪
ご馳走といえばお寿司もやっぱりはずせませんよね〜!翔さんも憂弥さんもナイスチョイス☆)


ムア史弥「おいしいケーキ(イチゴの)」
Naoペネッサ「たこ焼き」

(今ちょっと史弥さんにキュンとした人いるんじゃないですか〜?イチゴも欠かせませんよね!
大好物をここでもあげるブレないペネッサさん、本当にたこ焼きがお好きなんですね♡)



なんだかそれぞれのキャラが出る回答でしたね☆
クリスマス、皆様は何が食べたいですか(*・ω・)ノ?
いっぱいもりもり食べて、シバオラのように強いからだと心を身につけましょう〜!

_5DX4738

早く回すことで、まるでわっかみたいになっています!
この「炎のクリスマスリース」が8つ揃うのは23日〜25日の3日間だけ。
あったかクリスマス・シバオラ聖夜ショー、お見逃しのないようにご注意ください☆