ココヨ、ココ〜♡(アロハ〜。皆さん、お元気?CoCoネェさんよ。

クリスマスが近づいてきて、私の頭の中はもうクリスマス色なの。
プレゼントにはイケメンの彼と…っと、ここから先はヒ・ミ・ツ♡

でもこの時期、楽しいのはクリスマスだけじゃないわよ〜。
毎日をとってもHOTに楽しくしちゃうのがハワイアンズ流☆

スペシャルにおトクに楽しめちゃうお日にち限定の素敵なプランをご紹介よ。
なんと!嬉しいことに、12月もまだ間に合っちゃうの。
12月の中だと26、27日。
1月は8日、14日、21日、28日よ〜。
皆様、早急にスケジュール帳の確認をお願いね♡


<ホテルハワイアンズ>
☆16,360円〜1泊2食・夕食『ディナーバイキング』 
☆16,360円〜1泊2食・夕食『和食膳・あんこう鍋』

<モノリスタワー>
☆20,680円〜1泊2食・夕食『フレンチポリネシアンブッフェ』

<ウイルポート>
☆18,520円〜1泊2食・夕食『リゾートブッフェ』

お部屋数限定のプランだから、お早めのご予約をオススメするわ。
空室が少なくなっている日もあるから、ご注意くださいね。


自分でスケジュールを組みたいあなたにはこのプランをオススメよ。
好きなものを食べて、好きなように動けるフリープラン☆
このスペシャルプライスプランもお見逃しなく♪

<ホテルハワイアンズ>
☆11,880円〜1泊朝食付きフリープラン

<モノリスタワー>
☆16,200円〜1泊朝食付きフリープラン

<ウイルポート>
☆14,040円〜1泊朝食付きフリープラン


2017年もハワイアンズで皆様の笑顔を見られるの、心から楽しみにしているわ。
それじゃ、マハロ〜。)