ALOHA〜!

今日11月28日は、2016年の333日目だそうです♪
そして2016年も残り33日…。
時間が過ぎるのはあっという間ですね〜。

でもでも、ハワイアンズはその33日間でまだまだイベントを行いますよ!

今年のハワイアンズは、ちょっぴり早くクリスマスイベントをスタートします。
詳しくは『ハワイアンズあったかクリスマス2016』でチェック☆

一足はやいクリスマスを盛り上げるため、
ハワイアンズのクリスマスの雰囲気をちょっぴりおすそわけです。

モノリス
こちらはモノリスタワーのロビー。
落ち着いた雰囲気のツリーとサンタさんがポイント♪

パーム
キラキラ光ってきれいなこちらのツリーはパームのツリー。
はしごを登っているサンタさんがキュートですね♪

パナパナ2
こちらはホテルハワイアンズ売店「パナパナ」のツリー!
南国チックなクリスマスムードです。

ちょっぴりでしたが、ハワイアンズのクリスマスムードをお伝えしました。
おや?まだまだ足りないんじゃない?と思った方がいるようですね。

そんな方は、ぜひ一緒にハワイアンズでクリスマスを盛り上げていきましょう♪
まずは、12月10日(土)のまこみな&SOLIDEMOによる『Xmas Special Live』で思いっきりワイワイしましょ☆

皆さんと一緒にHOTなクリスマスを過ごせるよう、まだまだハワイアンズは盛り上げていきますよ〜!