ALOHA〜!

昨日はご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
今日もハワイアンズは元気いっぱいに営業をしております!

本日は、前回ブログで速報をお知らせいたしましたクリスマスイベント、
日本のハワイで常夏クリスマス
ハワイアンズあったかクリスマス2016

全貌をご紹介させていただきます☆

まず、第1弾!
まこみな&SOLIDEMO ふるさとからメリークリスマス!
ハワイアンズXmas Special Live
12月10日(土)、12:00〜と15:00〜の2回公演です。
当日は寒さも吹き飛ばすほどのアツいLiveだけではなく、
グッズ販売や写真撮影会なども予定しております☆

まこみなさんと、SOLIDEMOのリーダー・シュネルさんは福島県出身なんです。
ふるさとの福島県から、クリスマスを盛り上げてくれますよ!

次に、第2弾!
★シバオラ聖夜ショー『8つの炎のクリスマスリース』!
12月23日〜25日の3日間限定で、8人が勢ぞろいする特別ショーを開催いたします。
実は、8人が勢ぞろいするショーは初めて。
今まで以上にあったかくて迫力満点なショーを皆様にプレゼントします♪

そして、第3弾!
★声で伝える気持ち きづなメッセージXmasバージョン
こちらも12月23日〜25日の3日間限定で、
普段は皆様から頂いたメッセージと画像を美しい光と映像と音響の演出で映し出すこのメッセージショーがパワーアップいたします。
どのようにパワーアップするかといいますと……
当日までのお・た・の・し・み♡
会場全体を温かく幸せな空気に包みこむ『声で伝える気持ち きづなメッセージXmasバージョン』を、お楽しみに!

クリスマスもハワイアンズはアツアツでいきますよ〜♪
皆様のお越しを、常夏ハワイアンズがお待ちしております。