ALOHA〜!

本日より、洋らん展 in スパリゾートハワイアンズ 15周年特別展示がスタートしました。
直前までの力が入った会場準備に、お客様から「待ちきれないわ〜!」とのお声も頂戴してました(*^^*)

本日19日から27日まで、心ゆくまで洋らんの花をご堪能ください!

先日のブログで設営準備の様子をレポートしましたが、そのあとの様子はこんな感じでした。
IMG_0445
IMG_0447
IMG_0472
また、昨日はオーキッドフラショーのリハーサルも行われました。たくさんの洋らんで華やかな会場が、より一層華やかになり、しっとりと踊りあげるフラに感動すること間違いナシです!

また、ドラキュラオーキッドはこんな感じの暗幕の中に飾られています。
IMG_0471
中は直接見てのお楽しみです♪

太平洋諸国の洋らんもたくさん飾られています。
もともとは同じ洋らんだったものが、その土地の気候や環境に合わせてどんどん進化したそうで、小さくて可憐な洋らんから、大きくてかっこいい洋らんまで本当に多種多様!
洋らんは、まだまだ進化するとのこと。これから先の洋らん展でもどんな洋らんが出てくるのか楽しみですね!

皆様、素敵な洋らんを見に、スプリングパーク「プラザ」まで、ぜひぜひお越しくださいませ。